好きなものを描いたり語ったりするブログです
不死身のカメ
2014年02月26日 (水) | 編集 |
アメーバ大喜利が面白くてやめられませんどうしてくれる。
裏もあったんかい!に惚れてすっかりトリコに。
文字の空欄を埋めるタイプのお題も楽しいけど、やっぱり写真のインパクトがすごいです。
すごすぎると回答者のボケが追いつかないけど。

ピグの部屋では、カメを飼い始めました。
カフェ記者の亀太郎さんじゃないですよ。飼えるもんなら飼いたいけど。

カメ

紫のペットが新しくリリースされて、パンダかカメを見つけたらゲットしよう!と心に決めていたところ、カメが見つかったので連れて帰りました。
けっこうなスピードでお部屋を気ままに歩き回る仕草や、ログインすると寄ってくる様子など、思った以上に可愛いです。
この自然な感じ、ポケパルレも見習ってほしいですよ…。
てか「仲良し度」とか「なでなで」とか、もしかしてこっちが先だよね?
やばいよポケパルレ、せめて抱っことお手を付けなきゃ劣化コピーだよ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック