春色廃人

メジロ待ち

いつまで経っても寒いですが、明日から気温が倍になるとか…。
去年みたいにあっという間に桜が咲いて散ってしまったら寂しいなあ(´・ω・`)

ピグカフェ、今回はかーなーり張り付いて頑張っております。
おかげで内装の壁も揃い、チャンスタイムクエストのご褒美も手に入れました。
そのご褒美なんですが…。

ピグカフェボックス

ちっちゃ!(°□°;

いやわかってたけど。
先に入手した人たちがさんざん騒いでたので…。
これでも効果的に飾ると映えるんだろうけど、凝ったディスプレイ作るの苦手なんだよ〜。

右にある一輪挿しは、バレンタインの投票でもらえたやつです。
誰に投票しても同じのしか来ないのですが、私はほぼ全て亀さんに入れたので(気まぐれで一回くらいハギーに入れてるよw)、彼からのプレゼントですねこれは。

左にあるシャンパンは、投票で一位になった黒崎氏からみんなへのプレゼント。
地べたにグラスを置くような女にも一応くれるのですね。

記者やお店探しのお客さんにアピールしてベタぼめポイントをもらうことを俗に「倒す」というのですが、これそろそろ、実際に「倒す」イベントを作ってもいいんじゃないかと思います。
投票のたびに不人気を再確認させられるハギーともーやんと伊集院兄弟がモンスター化し、カフェを乗っ取ろうとするとか…。
ハギーは嫌がらせ記事を書き、もーやんはストーカーに、伊集院はクレーマーになって店の評判を落とそうとするの。
で、こっちはアピールの代わりにガチで殴る本格バトルゲーム!

<追記>
甘かった。
投票結果見てきたら、
伊集院>もーやん>>>>>ハギー だった。
これは人気度というより知名度? 世間の感覚がわからんですよ。。。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR