好きなものを描いたり語ったりするブログです
ちょっと残念なSOI
2014年04月17日 (木) | 編集 |
スターズオンアイスの放送があったので楽しみに見たのですが、番組構成があまりうまくないというか、薄いというか…。
女子会やフリートークをあんなに引っ張って煽るよりも、バトル様やロシェ兄貴の演技を見せてほしかったです。
煽り→CM→煽り→フリートーク→CMという感じで、スケートを見たという満足感が少ないです。

それでもソトニコちゃんやPちゃんの演技が見られたこと、日本選手のコラボ作品が見られたことは嬉しいです。
後者では女子選手の色違い(+微妙にデザインや露出度も違う)衣装が華やかで素敵でした。
真央ちゃん、アイスブルー似合いますね。
競技プロではあまり選ばない色ですが、個人的にはいつも着ているようなパープルピンク系より好きです。

ただ放送内容が本当に薄くて、普段マスコミが騒いでいることとほとんど変わらないのが残念でした。
ソチ五輪からフィギュアを見始めた人向けなのかなあ。
局の関係などで、過去の映像集を出してくるにしても制約があったんだろうけど、もうちょっと特別感がほしかったし、あれだけ時間をとるならもっともっといろんな選手・いろんな演技を紹介できたと思います。
でなかったら半分の時間で放送できる内容だと思いました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック