好きなものを描いたり語ったりするブログです
祝☆ルビサファリメイク決定
2014年05月08日 (木) | 編集 |
ご心配おかけしました。
またマイペースで更新再開していこうと思うので、よろしくお願いします。

ポケモンお絵かきソフト…
今年はこれだけか…と思っていた矢先(1週間差?)、ルビサファリメイクが発表されました。

オメガルビーとアルファサファイア。
気合い入ってますねぇ。
これでコケたらいかんですよ。

コクッパのためにWiiU購入を本気で考えていましたが、もっと手頃な目標ができたということで、しばらくは現状通り、3DSとレトロゲームの二本立てでいきたいと思います。
ルビサファはオリジナル版を持っていないので、リメイクが本当に楽しみでした。
11月、果たして私は手放しで賞賛しているのか、コラ画像を上げまくっているのか、いずれにせよ活気づいていることに違いないと思います。


春っぽい背景に冬服でお祝いのリプニ

擬人化リプニピンク

いつもよりツンデレ成分が少ないですね。
上まぶたに丸みを出すだけでだいぶ違って見えるものです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック