祝☆ルビサファリメイク決定

ご心配おかけしました。
またマイペースで更新再開していこうと思うので、よろしくお願いします。

ポケモンお絵かきソフト…
今年はこれだけか…と思っていた矢先(1週間差?)、ルビサファリメイクが発表されました。

オメガルビーとアルファサファイア。
気合い入ってますねぇ。
これでコケたらいかんですよ。

コクッパのためにWiiU購入を本気で考えていましたが、もっと手頃な目標ができたということで、しばらくは現状通り、3DSとレトロゲームの二本立てでいきたいと思います。
ルビサファはオリジナル版を持っていないので、リメイクが本当に楽しみでした。
11月、果たして私は手放しで賞賛しているのか、コラ画像を上げまくっているのか、いずれにせよ活気づいていることに違いないと思います。


春っぽい背景に冬服でお祝いのリプニ

擬人化リプニピンク

いつもよりツンデレ成分が少ないですね。
上まぶたに丸みを出すだけでだいぶ違って見えるものです。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR