好きなものを描いたり語ったりするブログです
一緒にコサックを
2014年05月10日 (土) | 編集 |
私のお部屋にプーチンがやってきました♡

なんて物騒な一文ですが、もちろんウサビッチのほうです。
しかもリアルじゃなくてピグ。

pigg_putin.jpg

有料ガチャでしたが、ウサビッチ好きなので一度は回さなくちゃと思いチャレンジ。
キャラクターのコスプレ衣装はレアアイテムなので当たらないだろうな〜と最初から期待せず。
残るは壁と床と置物だったのですが、床は普通の格子模様だし、壁は肝心のカンシュコフの目が描いてないし、そうすると置物が当たったのはラッキーだったのかも。

レニングラードやコマネチじゃなくて、できれば主役二人のどっちかが欲しいなと思っていたので、プーチンが来てくれて嬉しいです!!

ウサビッチ、気がつけばシーズン5も出ていたのですね。
ジャングルに迷い込む話…久々のアウトドアですか。
近いうちに見ておこうと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック