好きなものを描いたり語ったりするブログです
ピグカフェより愛をこめて
2014年05月16日 (金) | 編集 |
ピグゲーム、3つともやっていますが今回はカフェが記者イベントだったので頑張りました。
やっている途中、レベルが上がってスタッフを3人雇えるようになりました。

きゃ〜嬉しい(*≧▽≦*)

給仕がはかどるはかどる。
新しく雇ったピグともさんも可愛いです。

せっかくなので記念イラストを描いてみました。

piggcafe_welcome.jpg

実際の店内は↓こんな感じ。

piggcafe_moto.jpg


自分の顔は、ピグより自画のほうが似てるかも。
ピグを自分の絵柄で描くことは滅多になかったのですが、けっこう面白いので今度は記者の4人も描いてみたいです。
みなみのたらこ唇、萩のヒゲ、亀さんの眉間、ティーヌの貫禄が私には関門だな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック