好きなものを描いたり語ったりするブログです
そんなことも…
2014年05月31日 (土) | 編集 |
数日前から久しぶりに連続釣りをやっているのですが、一向に色違いは出ず…
始めた頃の連日ラッシュはビギナーズラックだったのか、というほど出ませんでした。
一度も出ないまま連続釣り記録が111回にまで達したこともありました。
と思ったら、200回を超えている人もいるんだとか。
すごい記録ですが、連続釣り記録=色違いが出なかった記録、なので多ければ多いほど悲しいですね。

そんな中、数ヶ月ぶりに色違いに遭遇!
バスラオ(赤)でした。
赤い部分が少しオレンジがかっていて、蛍光ペンのような色。
でも画像がない。
なぜないかと言うと・・・

いのちがけで死なれたから。

あ〜馬鹿馬鹿!
何のためにキノガッサ先頭にしといたのよ・・・
催眠→ダイブボールが鉄則でしょうに、なぜクイックボールを投げたしorz
といっても催眠→覚醒→いのちがけという線も考えられたので、この場合はゴーストを用意しておくのが正解でした。
ここの流域では以前ピンクのハクリューを釣っているので、またチャレンジしてみようと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック