好きなものを描いたり語ったりするブログです
夏がきて梅雨がきてまた夏がくる
2014年06月04日 (水) | 編集 |
あの後、無事にもう一着もらえました。

夏色ピグカフェ

こちらは模様付きで、ちょっと豪華な感じ。

6月のイベントも始まりましたが、記者ではなくお店探しだったので今回はお休みすることに。
報酬の服も可愛かったけど、ライフでもらったばっかりのイチジクコスチュームに似てるし…。


ライフはイタリアントマトのクエスト。
この頃は毎回新しい作物を出してくるのね…。
既にある作物の組み合わせで新しく何かを作るとかでもいいのに。
ジャガイモ×トマトでポマトを開発するクエとか面白そうだと思うんだけどな〜。

とりあえず服をもらったので撮影。
この後、舞踏会用の仮面ももらえるみたいですが、そこまでは頑張らないかも。

ピグライフトマト

エプロンは旧トマトクエストでもらったやつです。
あれからもう…二年? 早いものですね。


カフェは通常クエストを進行中。
地中海コスチュームでフランス料理を攻略するのは不思議な感じです。

ピグカフェ地中海

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック